スマートフォン版はこちら

いずみ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いずみ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「いずみ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0012
住所 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷126
電話番号 045-843-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マスクドシ さん / 2012/09/03
喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。 先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。 以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。 先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。 それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。 それ以降は特に信頼しています。 家族もお気に入りの病院です。
 
 


 

いずみ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨永耳鼻咽喉科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台210
高橋耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区日野9-48-8
港南台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市港南区港南台4-7-29
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
江口耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-3-11
浅井耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-32
うすい耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店7F
よこはま港南地域療育センター診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町631
上大岡耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • りらたんさん
    コシ産婦人科医院 口コミ
    こちらの病院にはずっと通院していました。
    女医さんがいるというので、こちらに通院する様にしましたが
    最初の頃は古い建屋だけでしたが、4.5年前だったか新しい建物が出来
    そちらで受付する様になりました。
    個人情報保護方からか、名前では呼ばれずに番号札を渡されてそれからは
    番号で呼ばれます。

    新しい建物の方では、2.3回しか診察は受けた事がありませんが
    不妊治療や基礎体温などで問題があるのかわかりませんが問診だけで
    男性の先生でしたが感じもよかったです。
    古い建物のほうは3か所位診察室・手術室もあります。
    いつ行っても患者さんでいっぱいです。
    一度、問診してから診察して問診の流れです。
    以前は水曜日が妊婦健診専門でした。

    こちらに診察へ行くならば待ち時間もかなり掛り予約制になっているので
    時間に余裕を持っていかれる事をお勧めします。
  • ヒッチハイクさん
    鶴見西井病院 口コミ
    院長のへルベルト先生の心の広さ、情熱には参りました。こんなに優れた性格を見たこともありません。おちょこちょいなところもありますが、まあ精神科医で・・・。素晴らしいの一言です。自分に厳しく他人にやさしいという所があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いずみ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ